江村です。粗茶が入りました。


by natsuki_emura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

風邪引いてひどいくしゃみです。
喉と鼻がひりひりして声が変です。ちょっと熱っぽい。

ブログはメモのようなものだが、この1年はツイッターをやっているせいで、投稿が減ってしまった。

今月は作曲を終わらせ、ピアノを練習し始めたらけっこう大わらわでした。

巨大地震の余波は、まだ続いている。
表面的に街が、元通りに動き出したが、いろいろな問題がまだある。

そういうわけで、案外作業に手間取った4月だった。
このことを言葉で述べるのはちょっと手間どる。なかなか言語化しにくい問題の量が馬鹿にならない。

連休は、天気がいい日は外で過ごそうと思っていたが、初日は風邪のせいで、派手な行動ができませんでした。

1000年に1度の巨大地震のさ中に曲をひとつ作った。それはやはり、いつもの制作とは違っているだろう。

とにかく風邪を治したいから今日は早く寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by natsuki_emura | 2011-04-29 23:48