江村です。粗茶が入りました。


by natsuki_emura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログをつくってみた。

こんにちは!natsuki_emura です。

自分のサイトは持ってるし、あんまりブログに興味はなかったんですが、ひとのブログにときどき書き込んでました。そのうちに自分もブログをはじめてみようかと思って、気楽に始めたらはまってしまった!笑 背景画像の設定なんかで、今日1日つぶれました。

ぼくのサイト『太鼓堂』は、もちろん継続します。サイトにはまとまったアーカイブを掲載しますが、ブログのほうは、思いついたことを素描するような感じになるのかな。

まあ、しばらく続けてみないと様子がわからない。どういう内容になるか。
サイトともども、どうぞよろしくお願いします。

背景画像は、ときどき変えてみると思います。
[PR]
# by natsuki_emura | 2009-06-05 21:12